 

--, --. -- (--) --:--


内定 

2015, 12. 21 (Mon) 23:45

先週末に落ち込んだ・・・と書き込みしてた登用試験

今日、稟議が通って内定との連絡がきました。

稟議早っwwww

一週間くらいかかると聞いていたのに、早くてびっくり。

なんでも、私が相当落ち込んで帰ったから早くお知らせしてくれようと

人事部長が夕方上司に連絡をくれたらしいです。 笑

まぁ、登用は2月1日付で先なんだけど、ちょっと安心。

また 明日から お仕事頑張ろう。

就職試験 

2015, 12. 19 (Sat) 23:46

昨日、社員登用の面接を受けてきました。

面接事態は全然問題なかったけど、形式的・・と出された試験がとんでもないw

マークシート型とはいえ、とんでもなくひねった問題であせってしまった 笑

ていうか 笑えません。汗

なんでも、落としたいときの口実に。。という手段らしいけど、それにしたってひねりすぎの問題。

取り乱してしまいました。

こんなにできない試験なんて最悪。。。。絶対落ちてる。って内容でした。


まぁ、これから稟議を通って結果が出るわけで、テストの結果は関係ないらしいけど、
不安この上ない。 笑

良い結果となると いいのですが。

前を向くこと 

2015, 12. 14 (Mon) 23:47

ずっとつらい日々が嫌で、前を向くためにいろいろ考え方を変えていた。

それでも、割り切れるものでもなくて 時々うじうじして 笑

でも、なんとか前を向いて 背筋伸ばして毎日を送り始めたら何かが動いた。

向かい風で飛ばされそうだったのに、風向きが変わった。

まだこの先がどうなるかなんて わからない。

でも、何かが変わり始めてる。

大きな期待もせず、悲観もせず。

あるがままを受け止めながら、今を一生懸命やるだけ。

そう思って 毎日を送ってます。
